作業服・ユニフォームの政弥衣料㈱オンラインストア
商品へ加工を加えての納品となる場合は、通常の納品とは内容が異なりますので ご注意ください。

加工商品・デザイン決定   

まずは用途に合ったお好みのウェアをお選びください。
必要があればカタログをご覧いただけますのでお問い合わせください。
デザインはデーターでも、手書きのイラスト等でもOKです。
刺繍の場合で既存フォントをご希望の場合は 刺繍フォント一覧よりお選びください。

お見積もり請求   

ご希望商品の品番と、カラー・サイズ・枚数、加工内容を明記してWEBまたはメールから お見積もりを請求してください。

ご不明な点などがありましたらお気軽にご質問ください。

お見積り作成・ご返信   

頂いた内容に応じてお見積もりを作成いたします。
デザインを送信いただいた場合は仕上がりイメージ図を作成し、 お見積もりと一緒にご返信いたします。

*お見積もりは当日~2営業日程でご返信いたしておりますが、 お急ぎの場合はお電話ください。
   

内容確認   

お見積内容でよろしければその内容で進めていきますのでご連絡ください。
また、この時点で修正点などがありましたらお申しつけください。 ご指示に沿って修正し、再度お見積りを提出させていただきます。

最終確認   

お見積りを確認いただけましたら、仕上がりイメージ図と枚数・サイズ・金額などを 最終確認していただきます。
その内容でOKであれば正式発注となりますので、その旨をご連絡ください。

*仕上がりイメージ図と現物との微差(色味等)につきましては現物優先とさせて頂きます。
*最終確認後の変更はお受けいたしかねますのであらかじめご注意ください。

正式発注   

正式発注を承りましたら、弊社よりご入金の流れと条件をお知らせいたします。
商品手配・加工着工はご入金確認後となりますのでご注意ください。

手配・加工開始   

商品手配・加工手配・発送準備を順次行います。
全ての手配が完了いたしましたら弊社よりご連絡を差し上げます。 発送後は荷物の追跡番号をご連絡いたしますのでご確認ください

商品お届け   

出荷が完了いたしましたら、弊社よりご連絡を差し上げます。
商品をお受け取りください。